シアバターで乾燥しらず!

私は超がつくほどの乾燥肌で、冬場は特にかゆみや粉吹きだけでなく、皮がむけてしまうこともありました。

ずっと悩んでいて、皮膚科にも通いましたが医療用の保湿剤はべたべたするので続けて使用することができませんでした。

そんなときに同じく乾燥肌で悩む友人に教えてもらったのがシアバターでした。

小豆一粒分くらいを手のひらになじませて、それを顔に押し付けるようにつけるだけというシンプルなスキンケア方法でしたが、私には効果てきめんでした!

つけたその日から乾燥することがなくなり、粉も吹かずかゆみもありませんでした。

奇跡が起きたのかと思うくらいうれしかったです。

今までたくさんのおすすめ オールインワンを使ってきましたが、これからはシアバターだけで乾燥しらずの美肌を目指したいと思います!

エステ脱毛ツルスベ肌

「エステサロン」のホームページから「横浜 脱毛」のコースを参考にしてみますと、ワキ、V・I・O、フェイスとあります。

 

V・I・Oというのは、デリケートゾーンのことでして、このうちからビキニラインのコースが大人気です。

 

ビキニラインと言いますと、生理の時にムレや不快なニオイが発生しやすい部分ですよね。

 

カミソリで剃るのもカンタンで良いですけど、ジョリっとする感触になりますし、いくらケアを繰り返してみても太く濃い毛が生えてきます。

 

そこで活用してほしいのが「エステティック」ということです。

 

こちらでは光という熱のエネルギーを使ったスピーディな脱毛を行っています。

 

また、「脱毛」、「スキンケア」をミックスさせたようなケアになりますのでツルスベの美肌になる効果もあります。

 

自己流の方法では万全にならない部分でも「エステティック」のフラッシュ光脱毛なら熟練のスタッフさんが対応してくださいますので、安心してお任せしていただけます。

妊娠=出産ではない

結婚する前、その時付き合っていた男性の子供を妊娠した。
すぐに結婚を決め、付き合った記念日も近かったこともあり、すぐに入籍。

 

しかし、病院にいくと、流産の可能性があるといわれた。
私のなかで、妊娠したら、だれでも出産できると、簡単に考えていた。
まさか、当時18歳の私が流産なんてするなんて思っていなかった。
産婦人科にいくと、お腹の大きな女性ばかり。
幸せそうなのに、自分は、エコーに赤ちゃんが写ることを願っていた。
しかし、赤ちゃんの姿は写りませんでした。
涙しか出なかった。
18歳でもまだ体は未熟なのだと思い知りました。
手術をし、しばらくは何も考えることできませんでした。
それから、1年後、再び妊娠しました。
今度こそ、出産したいという気持ちでしたが、二回目の流産。
流産の原因も、私に原因はないということを、先生に教えていただきました。
染色体の異常が原因なので、仕方のないことだというのです。
同じ手術をし、それからは、毎日基礎体温をつけ、食生活には気をつけました。
妊娠したい、妊娠したいと思っている間に、ストレスが溜まっていきました。
なんで、妊娠できないのか、自分を責めた時もありました。

 

しかし、その原因は、ストレスだったことも大きく関係していたのです。
その日から、体の調子も整い、子供を育てる環境を作る準備ができたら、きっと授かるだろうといっぱい働きました。
それから、半年、3度目の妊娠。
産婦人科に行くのは慣れていましたが、エコーで心拍が確認できたときは、ガッツポーズでした。
流産後 妊娠を望むなら、ストレスを溜めないことです。

サロンに通って脱毛しています

私は昔は家庭用脱毛器を使ってお肌をお手入れしていたのですが、最近は脱毛サロンへと通って脱毛するようになりました。

最近の脱毛サロンはキャンペーンを活用すればとてもお安い料金で脱毛できるケースも多いですし、自分で脱毛器を使ってお手入れするよりも低頻度の来店で済むこともよくあります。

脱毛は毛の生える周期に応じて行なわれるので、2か月に一度程度の間隔を空けてお店へ来店する形が一般的です。

自分で無駄毛処理を毎日のようにカミソリや毛抜きで行なうのと違い、案外手間もかからないですし、近年の脱毛は光を取り入れており一度の施術で広範囲を効率良くお手入れしてもらえる形が一般的になっているので、施術の時間自体も極めてスピーディーです。

私は千葉 脱毛サロンで両膝下や両わきのお手入れを続けていますが、一度の脱毛は毎回40分以内で完了します。

脱毛時にはベッドへと上がり、仰向けやうつ伏せで基本的に寝たままの姿勢で過ごせるので、体力的な負担も少なく仕事帰りでも安心して通えてます。

誰も傷つかない脱毛を目指して

誰も傷つけない脱毛を目指したいです。
私は、脱毛をする会社等に従事しているわけではないのですが、それでも目指したいです。
サポーターとして。
脱毛に憧れ、調べてきたものとして、影から脱毛をサポートしていきたいのです。
脱毛業界における、縁の下の力持ちになっていきたいのです。

 

それでは、誰かを傷つける脱毛を考えてみましょう。
これは、正しく、痛い脱毛です。
痛いと、もう受けたくなくなってしまいます。
途中でやめてしまうほど痛い脱毛ですと、脱毛の状態も中途半端になってしまいます。

 

料金を払おうとしてくれていた両親等も、ガッカリしてしまうかもしれません。
その両親の悲しむ顔を見て、娘さんも力を落とされることでしょう。
ここまでで、たくさんの人が傷ついています。

 

途中でやめられるような痛さで施術を続けていた会社。
ここで働く若者も、傷つくことでしょう。
「くっ、僕がやりたい施術はこんなんじゃあないんだ!でも!会社の方針が!」
こんなことを思い、悔やんでいるのかもしれません。

 

こういったことが起こらない社会になってほしいです。

神奈川で脱毛するなら

神奈川生まれの神奈川育ちなので、夏は必ず湘南の海に遊びに行ってます。
でも毎年、毎年自分でムダ毛の処理をするのがめんどくさい!
これがもうちょっと楽になるか、脱毛サロンで脱毛できればいんだけどなぁ・・・
そう思って神奈川の脱毛サロンの事を調べてみました。

 

調べてみると脱毛サロンのある場所ってかなり偏ってるんですね。神奈川ならもっとどこにでもあるのかと思ってました。
まぁ横浜や川崎、藤沢や平塚といった神奈川の主要な駅周辺には脱毛サロンが多かったので、通うのには問題なさそうですね。

 

私は横浜のミュゼに行ってみようかと思ってます。神奈川に脱毛サロンを10店舗も出しているのはミュゼだけだったので安心できそうだし。

 

これは千葉で脱毛する場合でも福岡で脱毛する場合でも同じですよね。

脱毛したいけど肌が弱いとムリなの?

男性のアイドルってやっぱりヒゲの脱毛をしているのでしょうか?

一般の男性であんなにつるつるってなかなか見ないですもんね。

最近はエピレなどの格安の脱毛エステがたくさんあるおかげで女性はムダ毛の無いスベスベ肌の女性が本当にたくさん増えましたよね。

私の周りにもたくさん脱毛に通っている友達は多いので羨ましいのですが、私は日光アレルギーがあり肌が弱いので脱毛にいくことができません。

エステはおそらく何かあた時の保証ができないから断るのだと思いますが、家庭用脱毛器でも同じように使っちゃいけないのでしょうか?

家庭用脱毛器で一番人気のケノンが欲しいのですが、もし買ってみて使ったら肌が荒れてしまって結局脱毛できなかったら残念なので8万もかけて博打は打てません。

結局顔ってどうやって脱毛するの?

しがないOLの給料で、そうそう長野の脱毛エステで顔は永久脱毛
出来ませんよ?

 

普通は剃刀だと思う。自分が不安なら、プロに頼むしかないじゃない( ̄^ ̄)ムキーッ!とか思って、会社の女子社員に聞いてみた。

 

「剃刀ですよ~エステ高いじゃないですか!」
そうだよね、脇とかビキニラインはちょっとあれだけどさ、顔は普通は剃刀派多いよね?
なんかネガティブになって損した気分になってきた。岐阜で脱毛でもしたいな。

 

って思いました。

 

美には煩い親友が「キレイになった」って言ってくれたから、気にしないでおこう。
でも、女子で良かったな…男子のヒゲって大変そう。

 

そう言えば、Mちゃんはどうしてるんだろう?栃木で脱毛したいな。
って思ったんですよね~。
心も体も女子になっても、遺伝子は男子だからヒゲ生えるよね?女子の私より気を使ってるんだろうな…。

 

そう考えたら、自分の女子力レベルが低い気がして仕方がないんです。
もう少し、頑張ってキレイになりたいな…男子の方がキレイってなんかもう悔しすぎる!

 

沖縄旅行までに全身ピカピカに脱毛してやるんだから!体には自信がある!
水泳できっちり引き締めてあるし、ムダ毛をキレイにして肌をキレイにするだけなんだから。

 

「やっぱり女の子には負けるわね~」と言わせないと。

週末の身だしなみ♪顔のカミソリ脱毛

私は週末になると、決まって顔のムダ毛を京都でカミソリ脱毛します。

顔のムダ毛って、すごく目立ちますよね。

特に気になる箇所が、鼻の下と口角の上に生えているムダ毛です。

ようするに、ヒゲです!女性のヒゲは、さすがにカッコ悪いですよね。

私もさすがにヒゲが生えていたら、恥ずかしいです。だから週に一度 は必ずカミソリ脱毛します。

シェーピング剤を鼻の下と口角上につけて、顔用カミソリをすべらせました。するーんと新潟で脱毛できて、超快適♪さら に、鼻下のくぼんでいる部分は、細かく刃を滑らせます。
ここが結構難しいんだよね…。デコボコになっているので、剃り残しが出やすいのです。

それでもきれ いすっきりムダ毛を剃ることができました。

よし、これで女子になれたかな?w

そして最後は、鼻毛脱毛で仕上げますwww顔そり用の小さなカミソリなら鼻の穴の手前なら剃ることができます。

なので軽く鼻の穴に沿ってまあるく剃り上げました。

これで完璧♪これが私の宮城での脱毛方法です。

女子の身だしなみだよね。

見た目が気にならない矯正

綺麗な歯並びは誰もが憧れると思います。
しかし、綺麗な歯並びを手に入れる為には目立つ矯正装置を年単位で装着しておかなければなりません。

 

舌側矯正、または裏側矯正と呼ばれる矯正方法で矯正すると、装置が裏側に付いているため、表側からはほとんど見えません。
この矯正方法は「見えない矯正」と呼ばれ、近年歯科医院で人気の高い矯正治療だそうです。

 

普通矯正と言えば、銀色の装置が歯の表目にあるイメージですが、この裏側矯正だと若い女性もあまり見た目を気にすることなく矯正できるのがいいですね。
もちろん、子供の場合でも裏側矯正で矯正する事ができるので、見た目が原因のいじめなどの心配がありません。

 

見た目を犠牲にする矯正の時代から、見た目が気にならない矯正の時代に変わってきたんですね。

福岡のネイルサロン選び

最近友達と福岡のエステに、脱毛のために通ってます。
友達割でワキ脱毛がタダになったんですよ~♪

大学で2人ともほとんど同じ授業をとっているので、
そのエステの脱毛予約も一緒にとって通ってるのですが。。。

最近友達の通ってる福岡のヘアサロンも紹介してもらって一緒に通いだしました♪
何でもかんでも一緒っていうのもおかしな話ですが、すごくいい感じのところなんですよ~

その友達はキレイになるために、いつもいろいろ調べてるので
「福岡のマツエクならここがおすすめ!」とか、教えてもらってばっかりです(笑)

今度2人でこのサイトにある、福岡のネイルにも行ってみようかなぁって話してるので
今から行くのが楽しみです♪

婚活のための歯科矯正

社会人になってから、
将来の婚活に備えて歯科矯正を始めました。

正直に言ってお給料がそんなに良いところではありませんから(^_^;)、
ローンで月々支払いながら広島にて矯正歯科してもらっています。

子どもの頃からやっておけば60万円程度で終わるとも聞きましたが、
大人になると100万円はかかってしまうんです。

他にやりたいこともありますので、
歯科矯正にローンが使えると聞いた時には喜びました。

でもローンでもなんでも、
ここまでお金をかけて歯科矯正するからには、
絶対将来の結婚は失敗出来ないなぁと意気込んでいるんですよ(笑)
よく結婚は歯並びだけでは決まらないでしょう~?と呆れられますが、
私の場合そういう生半可なことを言っていられる歯並びでは無いんです(–;)
エステに行ったりお料理教室に行くのも婚活に良いとは思っているんですが、私はまず歯並びを綺麗にしないと男性に見向きもされませんから。

悲しいことに、これまで振られてきた原因も歯並びでしたから、
歯科矯正だけは外せなかったんです。

お祝いに金券をあげた

カードというのは作っても実用しないといった方もいらっしゃいます。
かといってもインターネット上においての支払等カードなどを実用するような機会は数多いだろうし、ポイントなど得なケースもそこそこ多いですし持っていて損はありません。

 

なお他国でクレカといったものは必携要素となりますから旅行をするような折なら間違いなく入用となります。
しかし近ごろ日本の景気が芳しくないから、正規社員じゃなくってパート等でお金を得ているような人も数多いことと思います。
先述のような派遣社員等はやむにやまれず収入が一定しないため、金融機関などの契約審査を通過しない事例こともあるようです。

 

でもクレジットカードというようなものはよく言うフリーローン等と変わってきて比較的審査の基準が通過しやすいなどといわれてるのです。
審査の条件に合致するかはカード作成をしてみないことにはわかりませんのですし、ひとまずいろんな会社に申しこみをした方がよいと思います。
カードについての種類というようなものを多様に書き換えてみるというのも良いやり方であると思います。
企業それぞれですが実はというと簡単に審査に通る場合もあるのです。

 

周りの友人などで、学生などの人であったりパートなどの人でもカードを使用してるというような方が存在することかと思います。
それでも審査は通過したような場合でも上限枠といったものは高くはないはずです。
通常と比肩して小さい与信額になってくると思料してたほうがいいと思います。
こういったことは回避できないというところなのです。

 

ただクレカ契約後に運用の状態に応じて限度というものがアップできることもあります。
言うまでもなく弁済の滞納等というようなものが皆無だということが前提条件となっています。
クレカについての上限枠というものは抜本的にキャッシングサービス等とは異なるのです。
分割払い等にしないのなら借り金を負うことにはなりませんので賢く使用しておいたほうがいいです。